上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月7日よりiPhone4Sが予約開始されました。
iPhone4S

当初の噂とは違い、auとSoftbankの同時発売になり、皆さんどっちにしようか迷いまくってませんか?
私はもし契約するならSoftbankかなぁ~って思ってました。

その理由は以下のリンクにあります。
auから発売の『iPhone 4S』にイマイチ乗り換えられない7つの理由 | デジタルマガジン

iPhone 4S、auとソフトバンクで通信速度が違う……実際は? |RBB TODAY

まぁ~一番の理由は私の使い方だと、電話しながらネットするなんて当たり前にしてることなので、
電話+ネットできない が致命的すぎるってこと!

日本ではまだまだ使ってない人多いかもしれないけど、Bluetoothのイヤホン使ってる私からしたら
会話しながら分からないことでてきたら、Google先生に聞いてそのままEvernoteにクリップが多いです。
(コードありのマイク付を使う人は増えてきましたね)

せっかくのスマートフォンなのに電話してる時は、電話のみなんて勿体無いです

じゃぁ~てめぇ繋がらないってのはどうしてんだよ?
私は DocomoのBF-01B で無線ルーターを使ってます。

驚くといえば・・・知り合いにドコモのスマートフォンとiPad2 3G+Wifiを持っている人がいます。
だいたい月2万ぐらい払ってるみたいですが、(通話が長いらしいので)
私にいくら払ってるの?と聞かれたので、私は8000円前後ですかねぇ~って言いました。
まぁ~ガラケー(通話専用),iPod touch,iPad 3G+Wifi(プリペイド),無線ルーターの人ですから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。