上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初の食べたブログを書きます。
某ブロガーさんより、「店かぶってもいいじゃない! 自分らしさで書いてみなよ」的なことを言われたので
取り扱うことになりました。

仕事柄 出張が多いので確かに面白いかもしれませんね!!

では、ご紹介!!

居酒屋ダイニング 紙月夢兎

場所:長崎県大村市池田2-317-1
   (地図を貼ろうと思ったら、どうもGooglemap利用規約でダメみたいなので、食べログリンクを貼りました)

DSCF7920.JPG
店舗はこんな感じ
紙月夢兎=ペーパームーン

DSCF7929.JPG
店内はゆったりした感じでした。

DSCF7926.JPG
メニューです。 土日はランチ休み。水曜日はディナー休みみたいですね
個人的に気になったのは、FREESPOTがある ことでしょうか!
でも、下の注意書きに1時間以上だとお金が必要だったり・・・少し残念
実際、接続したり無線とびかってるかは調べませんでした。 

DSCF7922.JPG
目的のトルコライス

DSCF7924.JPG
カレーはTVでも取り上げられるほど! B-1グランプリinHimejiにも出てたみたいです
今回はトルコライスを食べにきたので、おあずけ

DSCF7931.JPG
目的のトルコライス!!
スペシャルを頼んだのでこのボリューム!! 隠れちゃってますが、しっかりお野菜もあります。
奥で先輩が食べてるのは・・・

DSCF7932.JPG
オムライスドリア  美味しかったですか??

トルコライス 見た目にもわかるようにかなりのボリューム。
スペシャル以外もありますので、そちらもオススメです

実はこの店のよさは、メニューの豊富さにあるんです。
ちゃんと紹介できなくてすいません。



実はこのボリュームで食い足らなかった私は帰りコンビニに・・・
その帰りなんと・・・


使徒襲来




20111217203300
姿を現すまでもなく迅速に処理されました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。