上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、iPhoneでの検索は何を使ってますか?

①Spotlight検索 で 「スペース」を入れればWeb検索にする
②Safariを開いてやる
③Siriたんにお願いして、音声検索してもらう!

Quickaという便利なアプリを使って実施する

私は断然4番です!

ちはやのA-Z 最近導入した私のオススメ アプリ! Vol.1
Quickaは過去紹介させていただいてます。



リリースされてから、どんどんVerUpして便利になってます。
何よりも対応が早いのが嬉しいですね!

そんなQuickaに新機能が搭載されました。

IMG_0222
内蔵ブラウザ対応!! 


IMG_0223

実際検索してみるとこんな感じです!
もちろんSafariで開くこともできますし、そのままページ進むことも可能
嬉しいの、内蔵ブラウザなので、閉じることができるってこと!

こでにより、検索文字を間違った時もすぐにQuickaに戻ることができます!

いままでだとSafariが開いてしまうので、またQuickaに戻って という手間があったのですが、
解消されました!!

Quickaで検索。 目的ページまでは内蔵ブラウザで行って、
そこからブックマークレットとか使うならSafariで開くってことにしました!

~あとがき~
iPhoneってほんと便利なアプリ知っていると知らないで、
雲泥の差が付きますよねぇ~
便利でたまらんです!!

進化する携帯でございます。

iPhone アプリ「Quicka」をリリースしました!これ以上ない検索体験をお届けします! | ラクイシロク
開発者さんのQuicka紹介ページ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。