ラーメンにチャーシューは必需品ですよね!

チャーシューで思いつくのはぺらぺらの丸いやつなんですが、
今回はなんこつ チャーシューです。





黒いのれんに大勝の文字いかにもラーメン屋さんですね。
「ありがとう」と書かれてるところがステキです。


メニューはこんな感じですね。
激ウマ!チャーシューやはり相当推してますね!


チャーシューすべてが軟骨!トロトロでコラーゲンばっちし!
美容だけでなく、老化予防にもいいみたいです。




もう少しよってみると……あ、見切れた(; ̄ェ ̄)

味のほうは・・・
やはりチャーシューが 激ウマ!! 

バカうま!bySPEC
最近、SPECをもう一度見てハマってたもんですいません・・・


SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOXSPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX
(2011/03/23)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る


なんこつチャーシューが口に入れたら、歯を使わずに切れてしまいます。
ほんとやわらかい!

スープはチャーシューが多いので、すこしこってりした感じになってますが、
それもまたおいしいです。

ぐっとあったまることができました!

少し場所がわかりにくいところにありますが、近くに行くことがあれば是非!


関連ランキング:ラーメン | 千林駅





Posted from するぷろ for iPhone.

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

